

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

なんちゃってガールズ

なんちゃって☆ガールず♪


ドラグ・クイーンやクロス・ドレッシングを扱ったものではない。
出演者全員、男性。
しかし、まじめに女性役を演じている。
どう見たってオカマちゃんなんだけど330
でも見ているうちに本物の女性より女性らしく見えてくるから不思議。


過去の栄光を引きずりながら年老いたB級女優イーヴィと、若かりし頃、自分の中絶手術をしてくれた産婦人科医に思いを寄せるココ、女優志望の田舎娘ヴァーラ。
三人が一つ屋根の下で繰り広げるコメディだ。
オフィシャルサイトは109


70年代のキッチュでカラフルなファッションやインテリアが満載420
内容もシニカルでブラックな笑いが多い。
時にハッとさせる台詞もある。
女性ってタフだよなぁと嫌味無く思わせるのは容姿のなせる技か?

オースティン・パワーズがお好きな方にはオススメかも。


2006年05月23日 | 映画・テレビ | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿








管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://rhye.blog56.fc2.com/tb.php/93-edeece03

