

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

ドアーズ

ドアーズ


ドアーズのと言うより、ジム・モリソンの伝記映画。
主演のヴァル・キルマーがジム・モリソンにそっくり199
彼女役のメグ・ライアンがかわいかった。
監督のオリバー・ストーンの主張の強さの方が目立ち、登場人物があまり魅力的に感じられなかった。


私はドアーズの熱烈なファンではない。
ちょっと好き、くらい。
私の中でドアーズは黒い天鵝絨の上に華美なイミテーションの宝石(悪い意味ではない)をばら撒いた感じ。


とりあえず、レンタルしていたDVDをやっと観終わった。
昨日はあまりの暑さに(30℃近い)髪を切ってきた331
頭が軽~くなった。
今週末には待望の
ROYAL FAMILYのライブがあるのでドアーズでまったりしている場合じゃないんだけど。


2006年05月25日 | 映画・テレビ | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿








管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://rhye.blog56.fc2.com/tb.php/91-31c36a18

