

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

バットマン&ロビン~Mr.フリーズの逆襲!!~

バットマン&ロビン~Mr.フリーズの逆襲!!~

バットマン&ロビン~Mr.フリーズの逆襲!!~
(2007/06/08)
アーノルド・シュワルツェネッガー ジョージ・クルーニー
商品詳細を見る

~あらすじ~
ゴッサムシティの街は、Mr.フリーズ(アーノルド・シュワルツェネッガー)と名乗る怪人によって次々と氷と化していた。
バットマン(ジョージ・クルーニー)とロビンは、冷却スーツの原動力であるダイヤをエサにMr.フリーズをおびき出そうと考える。
だが、猛毒を持つポイズン・アイビーという新たな敵が現れて…。

バットマンをジョージ・クルーニーが、すべてを氷と化す怪人Mr.フリーズをアーノルド・シュワルツェネッガーが演じた人気ヒーローシリーズ4作目です。
今作はバットマンの仲間にロビンに加えて、バットガールも加わりキャラクターも華やかになっています。
また、地味な科学者から一転、妖しい毒女になったポイズン・アイビーをユマ・サーマンが演じているのも見どころ。
63GyaOより転載

俳優の豪華さばかりが目立つシリーズになってきましたねぇ…。
ジョージ・クルーニーは好きな俳優ですが…こうなってくるとバットマンの中の人なんて誰でもいいような気がしてきます。

悪役のシュワちゃんも話題性ばかりが先行したようで、キャラクター的には魅力がありません。
ユマ・サーマン然り。

どんどん大所帯になってきて孤独やダークな感じが薄れてきていますね。
なんですか、バットガールって263
ロビンも調子に乗っちゃって…フリークス性が失われつつあるシリーズにはちょっとがっかり。
今までの作品の中では一番わかりやすいとは思いますが。
ヒーロー物としては王道に軌道修正中といった感じで、何か物足りません。

そんな中で唯一の安定感を保っているのがアルフレッド役のマイケル・ガフ。
チャーミングなおじいちゃん。
彼だけは安心して観ていられます。


2008年08月24日 | 映画・テレビ | トラックバック:0 | コメント:7

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年09月18日 | | | 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年07月18日 | | | 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年08月13日 | | | 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年08月19日 | | | 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年08月20日 | | | 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年08月28日 | | | 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年08月31日 | | | 編集


コメントの投稿








管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://rhye.blog56.fc2.com/tb.php/502-4f0bb36a

