

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

痴漢男

痴漢男


痴漢男
柳浩太郎 (2006/02/24)
エースデュースエンタテインメント
この商品の詳細を見る


~あらすじ~
“彼女いない歴=年齢”の田中金太(柳浩太郎)。
アニメと爬虫類が好きなオタク大学生だ。
ある日金太は、痴漢と勘違いされ警察沙汰にされてしまう。
誤解はすぐに解けそれをきっかけに、勘違いした女性とそのバイト仲間、陽子(長澤奈央)たちとの交友が始まる。
生まれてこの方、女の子に縁のなかった“痴漢男”の生活は一変!
そして次第に金太は陽子に惹かれていくようになり…。


痴漢に間違われたことをきっかけに、20歳の半引きこもり生活を送る青年が様々な経験をして恋に落ちていく、純愛ストーリーです。
インターネット上の掲示板に書き込まれたことから話題を呼んだ“痴漢男”の物語を映像化。
主演は「ミュージカル・テニスの王子様」で人気となり、交通事故の怪我を見事克服した柳浩太郎。
そして、彼を取り巻く女性陣を長澤奈央、長谷部優、磯山さやかという期待のアイドルたちが演じています。
63GyaOより転載


電車男」の二番煎じ、知っている役者もいないし、と期待せずに観たわりには普通に観れました。
タイトルにちょっとひいてしまいますが。
むしろ「電車男」より面白かったかも。
主役の「痴漢男」こと柳浩太郎って
こういう方だったんですね。
「電車男」よりアクが強いです。
「板の住人達」はすべてAAで登場するので、馴染みのない方には違和感があるかもしれません。
恋の行方も二転三転と変化しますし、適度に友情も描かれていて、前知識なしで観るとそれなりに楽しめました。
リアルタイムで掲示板を知っていた方々からは端折られ過ぎとの意見が多いようですが。
参考までにまとめサイトは
コチラ


2007年02月16日 | 映画・テレビ | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿








管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://rhye.blog56.fc2.com/tb.php/377-14d472c3

