fc2ブログ

ジャングル・ジョージ

ジャングル・ジョージ


ジャングル・ジョージ
ブレンダン・フレイザー (2006/02/22)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る


~あらすじ~
飛行機事故でジャングルに落ちた赤ん坊ジョージ(ブレンダン・フレイザー)は、しゃべるゴリラに育てられた。
25年後、立派な青年になったジョージは、旅行でジャングルを訪れた大富豪の娘アースラ(レスリー・マン)がライオンに襲われているところを助ける。
それがきっかけでジョージの家にアースラが滞在し、ふたりは恋に落ちてしまう。
そんななか、アースラの婚約者・ライルはジャングルではぐれたアースラを必死に探していて…。


ジャングル育ちの青年が、都会の令嬢に恋をする爆笑ロマンス・コメディ。
60年代の人気アニメを映画化、全米で1億ドル超の大ヒットを記録した作品です。
とぼけていてどこか憎めない主役を演じたのは、ブレンダン・フレイザー(『ハムナプトラ/失われた砂漠の都』)。
ジャングルから都会へとアドベンチャーが繰り広げられ、ゴリラやゾウといったジャングルの個性豊かな動物キャラクターも見所です。
63GyaOより転載


老若男女問わず楽しめる作品です。
難しいことはいっさいなし!
他の用事をしながらでも把握できるシンプルで明快なストーリー。
どの場面から観始めても笑える手軽さ。


ブレンダン・フレイザーがハマリ役でしたね。
ムキムキ・マッチョな肉体にアニメ顔。
ドジなんだけど純真無垢。
彼の笑顔と台詞には観る側に笑顔を与えてくれました。
アースラ役のレスリー・マン。
知らない女優さんでしたがとってもかわいかったです!
もちろん動物たちも大活躍。
何にも考えずに観れます。

スポンサーサイト



2007年01月29日 | 映画・テレビ | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿








管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://rhye.blog56.fc2.com/tb.php/349-0edc23ad