

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

BLUES HARP

ブルース・ハープ


ブルース・ハープ
池内博之 (2000/11/25)
ハピネット・ピクチャーズ
この商品の詳細を見る


~あらすじ~
ある日、忠治(池内博之)は組の者に追われているヤクザの健二(田辺誠一)を助けた。
それから数日忠治は、ライブハウスで働きながら、トキコという女性と同棲を始める。
一方、健二は組の中で成り上がろうと、組長の妻と寝て遺言のすり替えを計画中。
だが、健二は自分を助けてくれた忠治のことが気になりだし、恋心を抱き初めてしまう。
健二を慕っている部下は、ふたりの仲をよく思わず策略し、健二の知らないところで、忠治は組の争いに巻き込まれていく…。
ゲイのヤクザと彼を助けた青年の交流を描いた青春バイオレンスアクション。
63GyaOより転載


田辺誠一ってイイ男だね。
台詞を言わすとイマイチなんだけど、表情で演技ができる役者だと思う。
愁える顔なんかほんと、せつない。
池内博之は逆に天真爛漫。
マンガみたいな顔してるよね。
なんにせよ、2人とも男前に間違いはない。
ストーリーに関しては、うーん…中途半端。
完全な極道物ではないし、恋愛物でもないし、青春というにも微妙な…。
全体的にチープ。
そこに哀愁が漂っているといると言えなくもないが。
ライブハウスでのライブシーンが長すぎる気もする。
奥野淳士(ROGUE)が俳優として出演しているが歌っているシーンの方が多かった。
奥野ファンは必見かも。
田辺誠一の舎弟役の俳優が、不気味だった。
ラストはしんみり。


2006年07月06日 | 映画・テレビ | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿








管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://rhye.blog56.fc2.com/tb.php/135-01ac7a4e

